まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



ニバンボシ

どーもみなさんこんばんは。

ついに来てしまった・・・テイルズコラボ

去年はモチベ下がりすぎて全然やってなかったので、なんとしてニバンボシを凸らなければ・・・

理想は3凸三本だけど時間的に無理そうなので2本を目標で。

続マシュ製作

目が・・・・目が描けぬ。シールとかないかなぁ。

あとやっぱ足の鎧はもうちょっと頑張ることに。

オラザクはグレイズリッターでいくことにしました。

マシュ製作中

どーもみなさんこんばんは。

ちまちま改造してたマシュが完成しそうなので・・・

IMG_500jpg

ベースになったキットはコトブキ屋のフレームアームガールズのマテリアです。

似てるなぁっと思ったのでちょいちょいパテ盛って削ってました。

塗装前は中々不安だったんですが、色塗ったらなんとかなるの法則でそれっぽく見えるように。

鎧のディティールとかはかなり省略してますけど(笑)

最期に一言。

下半身は塗膜が破れたのでやり直しです・・・

なんやかんや

なんやかんや社会人二年目になり、いろいろ大変です。

広告消しついでにゲームの近況をば

グラブル やっと十天衆が解放できそう、四象はよ

FGO    酒呑童子やっと出ました。イベント難しいのでやりがいありますね。

格ゲー   ギルティ新作始めました。前作同様紗夢にしようか悩んだんですが、結局ジャックオーにしました(声が杏だからね、仕方ないね)

オラザク一次突破を目指して頑張ります。

あとキャラのリンク先が消えたりしていたら教えてください。


ファフナー21話

どーも皆さんこんにちは。

いやー本当に最近神回ばかりで嬉しい。

やっとアザゼルさん倒せたし、甲洋強いし!ガンドレイクもルガーランスと同じ道を歩むんやなぁ・・・

でもミミカが限界来るのは予想外だったなぁ・・・まぁ一応生きてはいるんだろうけど。

来週はダスティンが気になるところ。

最後に一言。

最近ゴールデンカムイがマイブーム




ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
