まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



テラフォ動画のコメ返し

どーも皆さんこんばんは。

すっかり忘れてたコメ返し、長くなるので折りたたみなり。


>up乙です。そしてお久です
ですねー約半年ぶりです。

>おう刃牙のイントロあくしろよ
考えてたけどドット打ってないので・・・まぁその内・・・ね?

>移動も攻撃も軸をちゃんとあわせないと変にみえるよー
前々から言われていること。次までには・・・

>エルクゥより大分弱いなら、Gルガとかジョニーと戦わせた動画のほうが強さ分かりやすい
サンクスです

>結構ふざけた性能してるのか。㍻㌢氏のAIマニュアルとか参考にすればそれなりのが作れるかと
AIうまくいかないんですよねー神キャラはランダムでもいいし

>ノーマルゴキにアーマーのイメージは無いな、クロカタならあるけど
まぁ痛みないみたいだしね、クロカタはドット打ちやすそうだなー

>ボイスつけよう じょうじ
アニメ化はよ

>そういや1Fコパンのお陰でプレイヤー操作で1Rだけ安定してエルクゥに勝てたぜ
流石の1F小パンやでぇ・・・

>今喰らってるのに攻撃したけどアーマー?
そです

>ジャンプ中下を頭を下げてるのとかそれっぽくて良いね
こういうコメントは嬉しいねー

>うん それっぽいそれっぽいw
やったぜフラン!へへっ・・・

>火力が高いけど……じょうじだしなw
じょうじだからね、仕方ないね。

>一匹見つけたらで最大20にしようぜw
重くなるー

>適当、ってことは手込めればちゃんとしたのが作れるのか?
デ、デキルヨー

>勇次郎みたいなキャラだな
それは運送の記述を勇次郎を参考にしているからです。

>うぽつ、待ってたぜ~!
あざーす!

>色変えろとのコメントがあったではないか
あったね(´・ω・`)忘れてた。

最後に一言。
前回の伸びはなんだったんだろう・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
