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MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

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ロアの修正パッチ

どーも皆さんこんにちは。

ロアの専用対策にミスがあったので修正ー

わざわざ更新するほどのことでも無かったのでパッチ式にしました。

http://www1.axfc.net/uploader/so/3043515

最後に一言。

結局専用増やさなかったなー
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Bロア正攻法挑戦してみましたよ!
結果は55000FほどでTU。そこまでに27ダメージ。
このペースでは完全にタイマーとめても約210000F…
これは厳しいので今度宣告誘発挑戦してみます。
いまだにMoveReversedの処理がよく分からん。
参考までの正攻法挑戦の記述がこれです。
[State 44555, proj];対
Type = Projectile
Trigger1 = (Enemy,Name="roa")
Attr = SCA,AA,AT,AP
HitFrag = MAFD
Damage = 78+GameTime%78
PauseTime = 0,0
SparkNo = -1
HitSound = -1
Guard.Dist = 0
NumHits = 0
GivePower = 0,0
ProjID = 80000
ProjAnim = 86000
ProjReMoveTime = 2
ProjEdgeBound = 999999
ProjStageBound = 99999
ProjHeightBound = -99999,99999
fall.damage = 1
IgnoreHitPause = 1
[State 44555, Reversal]
Type = ReversalDef
Trigger1 = (Enemy,Name="roa")
Reversal.Attr = SCA,AA
PauseTime = 0, 123
SparkNo = -1
SparkXY = 0, 0
NumHits = 0
IgnoreHitPause = 1
・・・凄く最適化されて無い感溢れる記述でサーセン
  • posted by 無名 
  • URL 
  • 2013.09/29 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>無名さん
挑戦ありがとうございます。
まぁロアのダメージ条件はかなり厳しいですからねぇ、あって無い様なものですw
宣告誘発なら本体hitdefを振ってれば2万5000Fくらいでやってくれますよ。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2013.09/30 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

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Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

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