まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries

スポンサーサイト


研修の感想

どーも皆さんこんばんは。

実は月から今日まで学校の研修で県外にいました。

まぁ研修と行っても合宿みたいなもので、勉強とかは一切なかったですが。

感想↓

一日目

学校について、バスで目的地へ。

もちろんバスの中ではカラオケ大会、でも後半は疲れ果てて寝てましたw

で、3時くらいに目的地へ到着で、それから2時間くらい自由行動。

とりあえず友達と周囲を散策。

で、これからの予定を説明されて、夜飯。

7時くらいから学年全体でゲームをやって9時に終了。風呂入って消灯・・・

なわけはなく、それからゲームやら話やら肝試しやらをやってたら3時くらい。

流石に翌日がしんどかったので寝る。

二日目

朝からウォーキングに駆り出される。昼までやったら運動やって、自分は事前に選択してたテニスをやってました。

とくに問題なくテニスが終わって、シャワー浴びて夜にある出し物の練習。

夜飯のあとに金爆を一人で踊る。途中アドリブで一発ギャグをかます、滑るかと思ったけどまぁ受けたからいいかぁー

で、風呂に入る。ボーディーソープを大量に使って「ローション!」とかアホなことやってました。

消灯後はロビーでカップ麺食べながら、駄弁って寝落ち。朝5時くらいに部屋に戻る。

三日目

朝飯を食べたら何故かブルーベリー狩りへ。正直微妙だった(´д`)

でカラオケやりながら帰ってきて、今の時間。ただうるさすぎてバスの運転手がキレた。

純粋に楽しかったですねーホントはもっとグダるかと思ってました。

普段絡みのないクラスの連中とも絡めたのが面白かったです。

最後に一言。

明日は休みだ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
