まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-1-1】

どーも皆さんこんばんは。



VS 深淵蛟 vs 本気霊夢

親変更抜いてもそんなに差はない気がするから、本気霊夢じゃないかな。

例によって折りたたみ

VS 欠損少女

欠損キラーで(ry

VS GM諏訪子

無敵解除とかでタゲとって即死?捏造系はよくわからぬ・・・

VS ショボーンSF 

耐性高いねwここまでとは。

VS 素材カンフーマン

12Pが撃破挑戦用だったことを知らなかった。

VS 守護者エミヤ

あー探査で落ちるのか、ただのアーマー貫通砲で倒せただけにもったいないね。

VS 魔王の鳴雪 強制宣告OFF

汎用では無理ゲーだった気がするw

VS インベーダーUFO

分からぬ(´・ω・`)

VS 旧鬼巫女

親変更ないと難易度一気にあがるしね。

というわけで本気霊夢の勝ちー

最後に一言。

誰かダブルミスリットを分けてくれ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
