まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries

スポンサーサイト


コメ返し

どーも皆さんこんにちは。

どりあえずその3のコメ返しをば。

長いので折りたたみ。

>まあ修正に時間掛けすぎると終わらないから取り合えず最後まで突っ走る方が良いかと

前にもこのようなコメントがあったので、突っ走らさせていただきました。

まぁある程度完成したら、後々完成させていく感じで。

>ヒットスパークの表示位置が技によって変かも。

ですねーwこれも次回では修正。

>無敵なければいいんじゃないかな?

そうですね。今はカラー差がないですが、できたら低カラーはなくすつもりです。

>リオックさん・・・

イザベラは犠牲になったのだ・・・

>地面にもぐりすぎてるから踵辺りのY軸の表示位置を0付近にした方が良いかな

これは全然気付かなかったなー多分しゃがみ喰らいのアニメだと思う。

>投石高性能すぎw

作ってる時は波動拳くらいの性能になるはずだったのにね・・・

>1フレとかガー不じゃねぇかw

途中から喰らうと抜けでもない限り喰らい続けるというねwまぁゴキブリだからいいやと思ったからやりました。

>デフォルトで じょうじ AI起動はまずいと思う。性能面では色々ツッコミありすぎて現時点では頑張れとしか言えんけど。

AIってじょうじ起動ってまずいんですね、知らなかった。性能面は・・・頑張ります。

>取り合えず攻撃判定と喰らい判定は元ドットのユリアンとかスト3勢辺り参考にした方が良いと思う。

確かに喰らい判定は適当すぎたね。

>デジゃスの能力なら攻撃判定がつきそうw てか能力なしでもダッシュは速いぞ

確かにwバキでも言ってましたしね。

>女性の扱いホント酷すぎる、ツバメや蟻さんは死なんで欲しいが・・・

ミッシェルさんは弾丸蟻のゴキが出るまでは死なないと思うなー

でも燕さんの方はその内あっさり殺されそうで怖いw

>息子の師匠さんですよw

バキネタかw

>イントロは吹き出しとか用いたほうが見やすいかと思います(特殊イントロで別のポーズをとらせるのもありかと)

吹き出しは思いつきませんでしたな。ありがとうございます。

とりあえず勇次郎とか人類側に特殊イントロは組みたいですね。

>北○三郎「譲二…」

ここでまさかの北島三郎

>もっと早くていいと思う

んーこれ以上はちょっと早くできそうもないです。(演出的な意味で)

>中田譲治?(無知)

そんな声のゴキブリがいたら怖いねw

>モーション枚数がもっとほしいかな、かくかくすぎる

確かに手抜きすぎたか・・と後悔。ちょいちょい追加していきます。

>八恵子が可愛すぎて多分死ぬよね

唯一の癒し系だから死なないで欲しいんですけねぇ・・・多分死んじゃいますよね。

>姉さん…

名前あったのに速攻で・・・

>あえてのドイツで

確かにドイツ怪しいですよね。アドルフさんの体に爆弾仕込んだりしてたし。意味深な会話してましたし。

>おつかれさまじょうじ

ありがとうございます。

最後に一言。

多分次は来月くらい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
