まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



第1650回「アイスの味は何を選びがち?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「アイスの味は何を選びがち?」です。突然真冬に近い寒さに戻ったり、いきなり暑くなったり、不安定な気候が続きますね突然暑くなった日にアイスクリームを売ってるお店の前を通りかかるとあー今食べたいな~と思って、ついフラフラと寄ってしまいます。氷菓でもアイスでも、ほうじょうはラムネ味のものを好んで選んでしまいますね。ラムネ風のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスの味は何を選びがち?」



どーも皆さんこんばんは。

自分はチョコチップかブドウばかりですねーいつまでたっても子供っぽいですねw

最後に一言。

カルピスオアシスっていう新しいカルピスがあんまりだった・・・

Comment

 

自分は味より期間限定につられることが多いw
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.04/27 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>名無しの方
確かにw期間限定とか書いてあるとどうしても買いたくなりますよねw
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2013.04/27 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
