まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries

スポンサーサイト


コメ返し

どーも皆さんこんにちは。

動画のコメが溜まっていたのでコメ返し。


>ユリアンとかほぼ全裸系マッチョを基にしたらいいのでは?

前はテュエルブベースだったけど、途中からギルベースに変えました。

>原作的に考えたら一撃で即死だよなーカンフーマンくらいなら

え?KFMって人間なの?お辞儀で即死技使えたり、蹴り一発で相手即死させたりするけど。

>背骨ブレードは?

その発想は無かったw採用だねw

>もうちょっと投石デカイほうがいいと思う。

うーんどうなんだろう。自分は手のひらより少し大きい程度かなと思ってますが。

>メダカハネカクシの超ダッシュも強いよねー

そりゃ時速945kmであのゴキブリが迫った来たら怖いよね。

>踏み台ゴキもだして連続投石とかは?アドルフさん仕留めたやつ

いいね。背後に2、3体同じアニメ出して攻撃すれば・・・いけるかな?

>人を投げるどころか人体を千切りますけどねw

どんな筋力してんだろうねw

>BGMはギルティやな?

いいえブレイブルーです。ちなみに主人公のラグナのテーマです。

と色々とご意見をいただきました。

背骨ブレードと数人での投石は思いつかなかったなー後々組み入れようか。

引き続き超必やイントロなどの案も募集中です。

最後に一言。

実は人間側も作りたいけど・・・画力がね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
