まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



コメ返し

どーも皆さんこんばんは。

とりあえずテラフォーマー製作動画その2のコメ返し。

長いので折りたたみです。

イントロで飛んでくるリオックさんを木っ端微塵に…じょうじ

イザベラwでもこれはマッチョゴキがやったのでちょっと保留でお願いします。

←それなら、リーさん持って走ってくる方がいいな

この流れで笑ったわwでも通常ゴキなのでこっちの方がよさげですね。

良いと思う

これはヒット音に対するコメですね。ありでーす。

殴ったら思いっきり吹っ飛ばして良いと思う

ですね。今は仮でcnsも適当なので次回までにはやっておきます。

蹴りとか歩きのときに足の高さをそろえたほうがいいよ、ところどころ浮遊してる

これは次回で( 見た目だけで中身は適当ですからねー

納得いかなくても一気に突っ走るのも重要。修正に修正を重ねて公開前に力尽きた人が何人いるか…

もう勢いだけで突き進んでますw

永久で来そうなんだが?w

調整するから大丈夫・・・のはず。

3番目に暗い所位まで一番暗い色にしちゃっていいんでない?

表紙見た感じ若干茶色っぽかったので今の色なんですが、まぁカラーパレット変えて対応します。

面白ェ・・・

あざーす。

まさかのMO手術の追加なしw

適当に挟んでおいた小吉のコメに反応してくれる人がいるとは!
MO追加なしは意外でしたよねー一人だけMOじゃなくてバグズ手術のままという。

プーさんのショーリューケンを参考にしてみてはいかがでしょうか

昇竜拳を作る予定はないのですが、ネタで仕込んでみるのもありですかね。

と色々なコメントありがとうございました。

次回に向けて頑張りたいと思います。

最後に一言。

朝寒いのに昼暑い・・・やめてくれー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
