まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



【MUGEN】神キャラ 混同大会外伝 part3 & 4

どーも皆さんこんばんは。

大掃除が一段落したので休憩がてら。



イリス VS Dルシファー
まぁルシファーは専用じゃないと無理だろうし、イリスも中々倒せないしね。

Dドナ4 VS ソルラスカ
撃破挑戦じゃなくて、強化なんだね。

全開チルノ VS S咲夜
でたwお前のような中位神がいるか!

先代巫女 VS 暴走しんどう
お互い回復ないのね。有情だね。

ヴァイサーガ VS HKFMG
ヴァイサーガってどれくらいの強さ?

サワキちゃん VS ライオン
この沢木ちゃんあんまりわかんないんですよねー

宇宙意志 VS おみくじ
うーん、倒せない。

■ユミナ VS ストームブリングアルマ
干渉されてる?



ヴァイサーガ VS Cミスト
自滅しちゃうかー

生徒 VS ネメシスR
削れないねー

サワキちゃん VS 翠ケン
相変わらずカオスだなぁw

アルク VS Aユウキ
普通に削れてくれるので・・・

ミント VS SBA
まぁ倒せない。

ヴァイサーガ VS クタニド
倒せるかー、ダメ条件どんなんだろ?

CBA VS 女神神奈
やっぱ神奈かっこいいなー

太陽神 VS Cパチェ
久々に動画で太陽神見た気が。
惜しい、あと少し遅延していれば・・・

最後に一言。
明日から実家に数日間消えます。まぁ普通にPCあるので更新とかはできるんですけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
