まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



【MUGEN】神キャラ男祭り part5

どーも皆さんこんばんは。



早いなーwまぁ毎日見れていいんですけども。

HIGE VS 深淵蛟

まぁHIGEは耐性ないからねぇ・・・仕方ない。

雷神政宗 VS 通り魔

あれ?雷神専用持ってなかったけ?倒せなかったのは意外でした。

田中さん(Sジャドー) VS ジャイアントオロチ

田中さんw何故かツボりましたw

神ラオウ VS 普通京

格ゲーに見える何かですね。お互い削りきれず。

普通ネロア VS 本気リュウ

格ゲーに見える(ry 
ちなみにネロアが棒立ちになってるのは本体hitdefを全画面で垂れ流しているからです。

バル VS EL

やっぱりお前かw本当に出たがりだねw

最後に一言。

正直脱落者という言葉でバルを思い浮かべたのは自分だけではないはず。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
