まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



【MUGEN】神キャラ男祭り part1

どーも皆さんこんばんは。


 
おぉロア採用された。まぁそこそこ頑張ってもらいたいね。

1ラウンドだけど神キャラだから2ラウンド目から本気、みたいなキャラはいないだろうし、さくさく進んでいいと思います。

銀の聖者 VS Mr D

Mr Dの性能はよくわかんない・・・

フェリックス VS JC

フェリックスって変な事しなければ普通に倒せるのかな?

アルファゼロ VS アヌビス

途中で一気にライフ減ってますけど、あれって即死?とにかく流石です。

Nシャドウ VS 雷神政宗

シャドウさんが宣告ぶっぱしちゃったかー。

KFMLV60(パッチ入り) VS オキ氏の七夜

うーん、七夜の方はめんどそう?

てかちらっとポトレ見えたんですけど、普通ネロアが新版の方ですね。

あれ殺傷力皆無なんだけれど大丈夫だろうか・・・?

最後に一言。

まぁ普通京もいるし、たぶんOK。

Comment

NoTitle 

普通京は分かりにくいですが混線持ちです。
  • posted by tuki 
  • URL 
  • 2012.11/09 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tuki氏
マジっすかw
てことは京も立派な神なのね・・・
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.11/09 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
