まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



PC使える内に・・・

どーも皆さんおはようございます。

従兄弟の家にいてPC使える内に、消化した動画を記事にしておきます。

長いよ!

矛盾



羽入さんVS普通ネロア

いったい何が普通なんだろうか・・・自分でも思います。
うん・・データ飛ぶ前はすごく普通な状態だったんだよ・・・。

それとネロアの論外化ですが、EINZBERN氏が記事にしていたように、ヘルパーを制限すれば論外化はせず勝手に自滅します。しかし殺傷力の関係上、矛側のキャラは汎用では無理ゲーだと思います。
このようなミスを修正できなかったことに関して、とても申し訳ないと思います。



NアリスVS普通ネロア

汎用では無理ゲーですね・・・あとやっぱりハザマのテーマはかっこいい。



黒翼神RVS普通ネロア

これは酷いwネロア脱落。

単騎無双VS数の暴力大会 



普通ネロアVSジャック

初登場ですね。というかジャックはどうやったら死ぬんだろうw?



普通ネロアVS空気王&ベルン

アーマーあるから一人ならなんとかなったと思うけど、二人だし、あの弾幕でがりがりと・・・。



シスターズ&大妖精VS普通ネロア&ゼットン

まぁアーマーなのでがりがりと・・・ストーリモードは耐えられない。
というわけでお疲れ様。うん姿が見えなかった。

狂以上神未満チームトーナメント



普通ネロアVSドM天子

出オチwまぁ自爆がなかったら負けてましたね。



天才アミバVS竜子1st

たぶんオバフロだと思うけど・・・これって大丈夫なのかな?

というわけで長い記事を見てくださった方はお疲れさまです。

そうそう、富士山登ったんですけど・・・。

正直舐めてましたね、流石日本一の山。

8合目くらいまでは楽に行けたんですけど、そこから先がすごく急で。

とにかく疲れました。

というかろくに登山経験も無いのにいきなり登るものではないw

一度登ってみることをお勧めします。

最後に一言。

来週にはPC換えると思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
