まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



バトン3

神?論外系バトン(思いつき)バトン

Q1 直死・親捏造・%nについてどう考えてる?
A1 直死を使うのに見合ったキャラに使う分には問題ないと思います。
Q2 環境に依存しない直死は可能だと思う?
A2 分かりません・・・隔離技術の知識は無いので・・・
Q3 今後新たに隔離技術がでてくると思う?
A3 これも分かりませんね・・・
Q4 (自キャラに居る場合)隔離技術キャラはどういう風に扱って欲しい?
A4 論外を倒すのにどうぞ
Q5 界王(試合前にエラー落ちさせるキャラ)をどう思う?
A5 流石に試合をやらせてくれないのはちょっと・・・
Q6 神キャラ界で一番有名だと思うキャラは?
A6 鬼巫女か宇宙意思
Q7 これから有名になりそうな神キャラは?
A7 うーん、自分の知ってるキャラは大体有名なのばかりなので・・・
Q8 今一番製作に力入れてる神キャラは?
A8 ネロア
Q9 神キャラ界で良く出来てると思うキャラTOP3は?
A9 Hige 雷神正宗 MCS
Q10 新しくキャラ作るとしたらどんなキャラ?(製作中ならそのキャラで)
A10 さとりか弓塚の凶悪キャラ
Q11 「こんなの誰か作りそうだなー」ってキャラ居る?
A11 ディエスのベイ中尉
Q12 神キャラ関連で一番笑った時ってどんな時?
A12 Higeの自爆
Q13 神キャラ関連で一番感動した時は?
A13 勇次郎が葬志貴を倒した時
Q14 神キャラ関連で一番嬉しかった時は?
A14 混線が出来た時
Q15 神キャラ関連で一番悔しかった時は?
A15 くだらないミスで、ずっと失敗してたとき
Q16 神キャラ界で変わってるキャラTOP3は?
A16 良い意味で、むき栗 アホジン Uミズチ
Q17 神キャラ界でネタ度の高いキャラTOP3は?
A17 Hige Cパチェ オム君
Q18 キャラを作るときに悩むことってどんなこと?
A18 技とか演出
Q19 キャラを作るときの基本方針みたいなのってある?
A19 何かネタを入れる
Q20 撃破が難しいorめんどうな並キャラTOP3は?
A20 大体、耐性のないキャラは仕分けられちゃうので・・・
Q21 神の領域入って来そうだなーってキャラ居る?
A21 分からぬ・・・
Q22 並キャラ作ろうって思う?思うならなぜ?
A22 思わないですね・・・というか並キャラとかは調整とか、凄い細かい演出とかがあるので・・・自分では無理かと
Q23 直死とかプレイヤー消去とか出てきてるし、殺傷力自体は頭打ち?
A23 さぁ・・・
Q24 更新されてないけど更新待ってるキャラっている?(A.セレネ)
A24 カルマさん
Q25 何か一言あれば(A.糞みたいなバトンでごめんなさい)
A25 こういうのはありがたいです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
