まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



バトンその2

どーも皆さんこんばんは。

なんとなくやってみた。

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 好きです
Q2 動画を見てますか?
A2 見てます、台パンとか自重率0%とか
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 レア被害者の会、台パン、終ってしまっているけどサーヴァントクラスとかの大会などが・・・。
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 ベルンカステル
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 トキィ
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 MCSかHIGE
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 オサオサ
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 とても・・・癒されます
Q9 見る専の方に一言
A9 思い切ってキャラを製作してみては?
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 神キャラのライフバーは大体飾りです
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 こういうものはありがたいです
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 もしそうであるなら応援します
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 どうでしょう?
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 流行らせませんよ!
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 狙い撃つぜぇ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
