まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



バトン

どーも皆さんこんにちは。

なにやら皆さんがやっているようなので、便乗して・・・。

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 9ヶ月くらい、DLして遊んでたのを入れると1年くらいです
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 ニコニコ動画で希望絶望を見てからですかねー
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 してます、完成度は・・・聞かないで
Q4 神キャラは好きですか?
A4 神キャラというよりは演出が上手いキャラですが・・・
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 北斗勢とか台パン勢、あとHIGEとかです
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 しげふらいど氏やリック氏
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 戦う場所や相手さえ分ければ問題ないと思います
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 殺傷力高いです・・・
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 可愛いですね。
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 その顔文字ははやらせない!
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 記事を見てくださった人たち

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
