まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part5

どーも皆さんこんばんは。



どうでも良いですけど今日誕生日です。そんなこんなでこんな時間まで友達といたわけですが。

予想以上に同じ誕生日の人が多かったねw。同じクラスの女子や教師で同じ人もいたし。

意外ですねー。

というわけで矛盾のパート5が来てましたね。

再試合
ですよねーw

1戦目 獄炎意思 VS マルチドナルド
マチドナルドは持ってないので・・・他の方のブログを見た感じ親変更で行けるよう?

2戦目 ヴォルクルス VS M黒子
まぁ黒子も相当ですからねーというかヴォルクルスがペナっていないことに驚きです。

3戦目 虎鶫 VS ぼのぼの11P
虎鶫かっこいいなぁ・・・そして起き上がらない。

4戦目 蛟竜二期 VS MrD
オキ氏のキャラだけど持ってない・・・というか蛟竜二期も持ってないです・・・殺傷力どれくらいなんだろうか?

5戦目 HW白夜 VS 葬志貴
流石の一言です。

6戦目 マシロふぁんぐ VS Hメイリン
Hメイリンってライフ反転だったんですね・・・しかしマシロ運がないね・・・強いのに。

やっぱり盾有利なのかな?まぁ矛はまだまだ強いキャラ達が控えているので分かりませんが。

最後に一言。
GWですね。ゆっくりしたいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
