まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part2

どーも皆さんこんにちは。



おぉ早いですなwお疲れ様です。

一戦目 黒翼神RVS佐天さん

流石のhumi氏耐性ですな。遅延がないから宣告しなかったのかな?
というわけで引き分けです。

二戦目 ティルフィングVSボスサイキ

専用かな?それにしても説明ェ・・・。

三戦目 ユミナVSオム君

早速裏切りの登場です。オム君は削れず、ユミナも削りきれなかったので引き分けですね。

四戦目 神ラオウVSイリス

最新版持ってないので分からなかったんですが。イリスって奥に行くようになったんだねw
まぁいけなくもないですか、専用安定だった気がします。結果は引き分け。

五戦目 鬼稔子VSバル

・・・まぁ・・・ね。仕分けで落ちますよね。

六戦目 エニグマVSマニー

引き分けー結構削ってたんですけどね。

七戦目 マシロふぁんぐVS佐天さん

来ちゃったwしかしそれでも耐える佐天さん。humi氏の耐性は凄いですね。引き分け。

八戦目 神ラオウVS蛟竜二期

親変更で倒せるので。神ラオウの勝ちです。

九戦目 カルマさんVSCパチェ

あー途中で試合放棄しちゃいましたねwならしょうがない。引き分け。

とまぁ今回は五分五分かな?

あと記事にはしてませんが、被害者の会で浮貴のさっちんのことで。

たぶん垂れ流し?をやってるっぽいね。そりゃミニヤが一瞬で死ぬわけだ。

最後に一言。

ミニヤを回復をちょっと弄りました。合計の回復量は変わっていませんが回復速度は上がりました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
