まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】 上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 その06 【狂以下】

どーも皆さんこんばんは。



・・・・・・早い。早すぎるよ・・・。

自キャラの部分だけ。

ミニヤVS浮貴。

知らないキャラだなーたぶんhumi氏のキャラなのかな?

アーマー持ちのミニヤが一瞬でやれているからさっちんが多段?なのかな。

まぁ一瞬で削られて負けるか、突進で一気に削って勝つか・・って感じでしたね。

それよりネロアといいミニヤといい、なんで自キャラは型月との遭遇率が高いのか。

まぁ勝てる相手は少ないけど、一勝できればいいかなー。

なんだかんだでミニヤは動画初登場なので。その場所がhumi氏のような人気の大会でなによりです。

どうでもいいけど。

皆さんに質問なんですけど、カッターシャツにアイロンって毎日かけてます?

なんか今日母親が自分のシャツにアイロンかけてて。

極「別によくない?」

母「みっともないからかけなさい」

といわれました。

・・・・まぁ自分は結構いい加減ですからね・・・けどたまにかけるんですよ?

でもどうせ今は、学ランの下に着てるし。どうせぐちゃぐちゃになるからいいかなーみたいな。

最後に一言。

でも社会人になったらピシッとしないといけないから、習慣はつけといた方がいいかもね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
