fc2ブログ

まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries

【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 最終回 【狂以下】

どーも皆さんこんにちは。



ん?なんで最終回なのだって?

あ、ありのまま、今起きたことを話すぜ。

自分がその35を見ようと思ったら既に最終回まであったんだ、なにを言ってるのか(以下略

という具合です。はい。humi氏、恐ろしい子・・・。

本当にラストパートの投稿速度はありえませんw速すぎるだろw

最終回なだけに、気になる試合・・というかほぼ師範の試合。

Vまどか様VS龍神

大魔法っぽいのが多段だから、まどかさまが一気に削れてたみたい。Vまどかさまお疲れさまでした。

龍神VS師範

あー終ったかなと思いきや、エーテル強し!龍神お疲れさまです。

マガキさんVS師範

人の持つ可能性=エーテルですねw。マガキさんお疲れさまです。

TチップVS半蔵

Tチップはオワタ式だから、半蔵みたいな無敵が長いのはきついかな。Tチップお疲れさまです。

SUMOUVS半蔵

相性最悪ですねwアーマーは剥がせるけどコンボが大ダメ無効で・・・。半蔵お疲れさまです。

都子COHVSジャッキー先生。

都子の当身って即死当身?まぁ通るようなので・・・ジャッキー先生お疲れさまです。

都子COHVS師範

何度出るんだw当身で乙かなーと思ったけど、エーテルさんまじぱねぇすっ!都子お疲れまさです。

師範VS金グロ

エーテル万能wしかし金黒はまだ負けれますね。

SUMOUVS師範

予定調和!まぁ当然・・・・しかしここまで粘った師範。・・・・すごい漢だ。

SUMOUVS金グロ

大ダメで引っかかる・・・と思ったらすごい賢く戦いましたねw
というわけで金グロ優勝オメ。SUMOUはお疲れ様でした。

しかし狂中位くらい?の金グロがこの面子の中で優勝するとは以外でしたね。

次回作も楽しみにしています。

ネロアについて。

rakurai氏から教えていただいたんですが、どうやらネロア12Pは2P側でヘルパー占有のせいでアーマー出さずに、上位神相手だと論外化するようです。

いつも撃破確認は1P側からやったから気づきませんでした・・・。

丁度ネロアは今作り直しているところなので、矛盾までには修正します。

あと私の不注意もあり、悪滅はログアウトしました。自分で作ろうかなーと思いましたが今はネロアの完成を急ぐということで。

最後に一言。

まぁやっぱりネロアは派手より地味だよね!
更新には若干時間がかかりそうです。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード