まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その32 【狂以下】

どーも皆さんおはようございます。



気になった試合と自キャラのところだけ。

汚いシエルVSネロア

お前メルブラ好きだなwシエルは分身すると体力が減るみたいだから、悪滅みたいな多段技が効果的みたい?

ゴーストVSネロア

まさかの連コwそしてメルブラw。ゴーストはアーマーがある耐久型?なのかな、ネロアさんと同じタイプだから危なかったけど、悪滅の無敵でなんとか。

師範VS久美

エーテルからの完全オリジナル技wまさか繋がるとはね。

なんだかんだで2勝2敗ですね。まぁがんばれとしか言えないです。

そういえば昨日IRCに久々に入って、久々にMUGENで遊ぼうかと思いまして。

丁度、リック氏が新キャラ『木人形』のα版を公開していたので遊びついでに紹介してみるよ!

↓長いです。

ヘブンズゲートで有名な、リック氏の新キャラ。本体からエフェクトまで全て自作だそうです。

見た目が可愛い・・・。相手は伊達政宗ですね。

mugen12.jpgmugen15.jpg

たぶん、スピンタップ。腕で支えて、くるくる回る。個人的にお気に入り。

mugen16.jpg

ニーキックコンボ。結構遠くからでも多段ヒットする。

mugen19.jpg

たぶんトーマスブレイク、もしかしたらスピンタップと逆かも・・。ライジングタックルみたいな対空技?

実際に正宗と戦うと・・・・。

mugen13.jpg
mugen14.jpg

上で紹介しなかった最後の必殺技。ロケットパンチを使ってますね。

とまぁ、りどみにあったように格ゲーが特別上手いわけでもない自分が使って、こんな感じなので。凶はあるのかな?

使ってて楽しいので、皆さんもDLしてみてね。

最後に一言。

こういうオリジナルキャラを作れる人は尊敬できますねー。

Comment

 

おぉ、紹介してくださってありがとうございます。

スピンタップとトーマスブレイクは逆ですねw
攻撃性能はかなり高めにする予定ですが、
まだ調整が済んでいない今は間違いなく凶だと思います。
攻撃はぎりぎり凶に届くくらいにできれば良いのですが、難しいですねー。
  • posted by リック 
  • URL 
  • 2012.04/04 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>リック氏
やっぱり逆でしたかぁ、すいません。
やっぱり凶くらいありましたか、リーチ長くて技が豊富で火力も無いわけじゃないので(キャンセルもあるし)それくらいですよね。
格闘するキャラというのは調整が難しいでしょうが、がんばってください!
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.04/04 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうでしたか、すみません、ご迷惑をおかけしました。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.04/04 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
