まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



【MUGEN超凶悪】新・MUGENの深淵杯Part3【ランダムチームバトル】



どーも皆さんこんにちは。

自キャラのところだけ。

筆頭VS真・太陽神

まぁ本体hitdefがあるので宣告で自滅ですね。

さて、そろそろ太陽神の更新もしないとなぁ・・今週中くらい?

そういえばようやくSMHがDL出来てよかったです。

確かMUGENを知った直後なので、去年の5月くらい?にDLしようとがんばっていたけど見つからなくて。

ついさっき適当に検索かけてみたら普通に見つかりましたw

無限ロダもなくなっちゃうし、テストに使うキャラは出来るだけDLしておこう。

最後に一言。

悪滅の時の音楽をローゼンヴァンプにしました。

あと動画の表示方法が変わったのは、七紙氏のブログの記事を読んだからです。

やり方がわからなかったのでありがたいですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
