まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



同期の製作者

どーも皆さんこんばんは。

今日は補習を受けてましたね・・・終りましたが。

これでゆっくり製作が出来そうです。

アインツベルン氏のブログを見て、自分も気になってたんですが。

自分とほぼ同時期に製作を始めた氏ってどれくらいいるんでしょうね?

因みに自分はブログを開いたのは八月ですが、製作を開始したのは10月の半ばくらいです。

アインツベルン氏が言う通りであればtuki氏も同時期になりますねー。

あとはザウラー氏もかな?ちょっと先輩かもしれませんが・・・。

Xボックス氏やJQKJ氏も先輩になるのかな?

まぁ製作しててもブログを作っていない製作者様はいると思うので、詳しくは分かりませんねw

とはいえ他の製作者様方にくらべて成長遅い自分・・・・。

JQKJ氏のアドバイスでようやくできた混線を他の皆さんはあっさり出来ちゃってるので。

気長にがんばります。

あともうじきカウンターが一万行きそうですねー。

4月1日よりも早くきそうだけど・・・なにかネタは無いものか・・・。

たぶん黒歴史(改良版)でも公開すると思います。

最後に一言。

ネロアさんの名前を変えてあげようかな・・・。

Comment

 

>他の製作者様方にくらべて成長遅い自分

成長速度の遅さなら任せろー(バリバリ
アマ貫だけで2週間悩んでた自分には勝てまい(マテ
  • posted by EINZBERN 
  • URL 
  • 2012.03/22 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>EINZBERN氏
>アマ貫だけで2週間悩んでた自分には勝てまい(マテ
自分も即死返しで2~3週間かかってましたなー。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.03/22 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自分は混線できるようになるまで
一ヶ月はかかりましたよーw
正直一回挫折もしましたw
  • posted by tuki 
  • URL 
  • 2012.03/22 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>tuki氏
自分なんて最初の頃はヘルパーhitdefで参ってましたw
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.03/22 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

成長速度の遅さなら俺にもまかせろー!
超即死で挫折しかけている俺に勝てるやつはいないw
  • posted by STG 
  • URL 
  • 2012.03/22 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>STG氏
話すのは初めて?かと思います。
超即死ですか・・・自分は天魔の超即死トムキラーのテンプレが初めてなのかな?
人のことは言えませんが製作がんばってください。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.03/22 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は先輩と言っていいのかなぁ…w
ちなみにキャラ作成を始めたのが2011年7月9日ですね~
羽入さん公開が2011年10月19日ですな
あとアーマーだけで一ヶ月かかった私に勝てる奴など(
…といっても今ではアーマー作るのに一分しかかかりませんが(
なんでアーマーごときであんなに悩んでいたんだろうと今では思いますw
  • posted by Xボックス アルフライト 
  • URL 
  • 2012.03/23 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>> Xボックス アルフライト氏
自分も常時監視の存在を知らなくて、最初は分身が出てましたwでもよくよく考えるとなんで出来なかったんだ・・・と思います。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.03/23 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>他の製作者様方にくらべて成長遅い自分

実は即死当身出来るまでに2週間掛かったなんて言えない(
  • posted by JQKJ 
  • URL 
  • 2012.03/23 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>JQKJ氏
氏にもそんな時代があったのですねー。
自分も他人のアドバイスが無かったら
未だに混線は出来てなかったと思いますw
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.03/23 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
