まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries

スポンサーサイト


テニヌとか

どーも皆さんこんにちは。

そういえば昨日IRCでテニヌの話があって。

中学の時、部活で皆で技の練習してたような気がします。

ツイストサーブはやってましたね・・・結局変な風に跳ねるだけで終りましたがw

いや、今もテニス部ですよ?幽霊だけど。

たまにやってるくらいです。

久々にやろうかな・・・。

あとテニヌですが、最初の方は結構普通にテニスやってましたよね。

手塚ゾーンはかなり早い段階でありましたが、スネークとかツイストは普通にある技ですし。

不二や菊丸は無理がありますが、大石のムーンボレーなんかは一番出来そうですもんねw

まぁ少し大会の規模がでかくなると、平気で球が消えるわ、ラケット飛ばされるわと色々出てきて。

全国大会になると人が観客席まで飛んだり、球がネットから超えなくなったり。

新テニヌでは最低でも10球同時に打てないと勝てなかったりと、どんどん人外化してますね。

もう超次元サッカーならぬ、超次元テニスでいいと思いますw

まぁ面白いんですけどね。

最後に一言。

まともなテニスが見たい人はベイビーステップという漫画を見てね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
