まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



この季節・・・・

どーも皆さんこんにちは。

昨日は午前バイト→友達の家の引越しを手伝う→友達の家族にご飯をおごってもらう→カラオケに行く→深夜。

という流れだったので作業どころじゃなかったというね。

その上さっきまでバイトだったからしんどい・・・。

とりあえず今日の内にネロアとアミバは更新する予定。

具体的には。

ネロア 適当な仕分け(超即死投げ)、浮く不具合修正、見えづらくなる。

アミバ イントロ追加、ボイスの変更。

本当はネロアのproj遮断とライフ偽装とかを追加する予定だったけど、ジャンプの不具合の方が優先度が高いので、それらは次の更新ってことで。

太陽神は同様にproj遮断と変態?ライフ管理が終りそうなところなので。

更新は来週中かなー。

月姫は並列混線と混線周りに取り掛かろうとしていることろ。

あと知ってる人は知っていると思いますが、月姫はアインツベルン氏のkfmが元です。

もっとも、元々あったヘルパーhitdefは全部projに置き換えたりしてるので、実際はライフ管理とかアーマー系の所しか残っていませんが。

ライフ管理のあたりは手持ちのは変更済みですが、アーマーや簡易捏造対策などは使わせていただいております。

最後に一言。

春休み・・・なんだかんだでやること沢山あるんだよなぁ・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
