まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



【MUGEN】新規凶悪キャラランセレバトル Part4

どーも皆さんこんにちは。



月姫追加ですかー自キャラ全部出るなw

一戦目 月姫VS天気雨

月姫は即死技など持っていません。ただprojによる極小ダメージを技と同時に垂れ流してるだけです。
まぁ引き分けはあるだろうけど、勝つのは意外でした。それにしても小傘ちゃん綺麗だなー。

二戦目 天才アミバVS地球D進化

まさかの自キャラ二連続となwまぁアミバは普通に即死しますしね、因みに穴を埋めるつもりはありません。
てかアミバも地球D進化くらい色々出そうかな・・・。

四戦目 茜VS月姫

茜は持ってないので初見ですねー。まぁそこそこ時間遅延しておけば月姫は削れて死にます。
あと先ほど言った通り、月姫には混線は愚か、トムキラーや超即死もありませんので勝つには削りしかないです。

とまぁ五戦中三試合に自キャラが出てましたねー。まぁネロアと太陽神は相変わらず空気だけどw

今日の夕方には太陽神R、ネロア、アミバ、月姫を更新予定です。

最後に一言。

少しは変わったダメ条件でもつけてあげないとねー。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
