まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



あー

どーも皆さんこんばんは。

太陽神の方はなんとか修正しつつあります。

だけどその時ついでにアミバとネロアのミスも発覚したんだよね・・・。

まずネロア。新しく追加した新技を空中で使うとその場で浮く。

アミバ。ネタバレだけど目と目が合うと時間を止めるんだけど、それの解除の記述を入れてない。

・・・・ついでに修正しておこうかな。

あとネロア(2P)の性能を適当に説明するよー。

ヘルパーアーマーで無敵が60F、ダメージは固定で30。

あとは通常技を5つぐらい高速でぺちぺちする。

ラッシュ力?はあるのだが、火力が低く自動回復もちは倒しきれない。

また特に必殺技もなく、とんでもなく地味、そして普通。

あと技を使うと奇声を上げる。

・・・・これくらいかな?ランクは狂中位だけど自動回復が無ければ、狂上位もしくは準神や神下位に勝ったりもする。

でも自動回復がある相手であれば大抵負けるか判定負け、なので狂下位にも負ける。

凄く中途半端ですねー。

まぁあの大会でがんばってはモライタイモノデス。

最後に一言。

なんか気が向いてきたからネロアの強制死の宣告と邪眼キラーでも追加しておこうかな。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
