まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



普通ネロアさん 仮公開

どーも皆さんこんばんは。

とりあえず普通ネロアさん仮公開しておきます。

大雑把に性能説明。

カラーは1、2、12Pのみ。

2Pが狂中位くらい?即死は使わない。

1Pと12Pが最強カラー、ただし12Pの方が若干柔らかい。

たぶん完全並列混線、アマ砲、即死返し、あゆあゆキラー、超即死改、超即死投げ。

トムキラーを入れようか迷ったけど、次でいいかと思いやめました。

沢山ロアさんが置き去りになったりしますが、仕様ってことで。

理由。元々ネタを入れたかったが、すっかりそのことを忘れていたので、なにかやろうと思ったからです。

まぁ耐性や殺傷力に影響はないので・・・。

全カラー即死確認済みです。

DLは右のリンク先からお願いします。

おまけ



まさかのサムネゲットですよ。

自キャラの部分のみ。

VSヴォルクルス&ミカエルRe

まぁ死なないわね、論外カラーだし。

VSカルマさん

無理無理!?と思いきや死ななかった・・・あれ?低カラーのはずなのだけど・・・。

たぶんダメ条件が12Pと同じになってるっぽいです。

VSレア霊夢。

即死当身で倒せるのかな?なら無理。

というわけで、太陽神も入っているチームが優勝しましたー。

最後に一言。

大魔法といい、ダメ条件といい・・・明日あたり太陽神を更新しようと思います。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
