まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



なんでさ・・・

どーも皆さんこんばんは。

とりあえず今日仮公開予定のネロア・・・じゃなくてロアさんのss。

たぶん完全並列混線。

ネロアさん並列混線

ネロアさん

ネロアさん2

ネロアさん3

ネロアさん4

試しに超即死改と超即死投げもやってみた。

・・・・太陽神で出来なかったのにネロアさんだとすぐに出来た、不思議だね。

そして気づいたんですよ。

変数弄りないけど、これって太陽神より殺傷力は良くね?

・・・・その通りでございます、手持ちのはネロアさんより上ですが、現在公開している太陽神より精度が上です。

うん、殺傷力が上ったのは嬉しいけど、一応ネロアさんって息抜きで適当に改変してたんだよ。

なのに苦労した太陽神より上って・・なんだか・・ねぇ。

まぁちゃっちゃと構造改革終らせて、太陽神を強化してあげよう。

最後に一言。

あ、ネロアさんが増えてるのは仕様ってことで・・・あと名前はFT-neroaです。

耐性は撃破挑戦を目指すとか言ってましたけど、超即死返しで死ぬと思います。




Comment

 

難易度NORMALなんてあったのかw
ずっとhardでやってたお(´・ω・`)
hardはみらくる式なんで結構めんどk(ry
  • posted by ザウラー 
  • URL 
  • 2012.01/21 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ザウラー氏
みらくるさん式は手持ちの太陽神が微妙に出来てるだけなんで・・・haedはまだまだ遠そうです。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.01/21 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

G-Test2pでみらくるさん式必要なのはUltimateとChallengeだけだった気がします
他の難易度はヘルパーアニメで返せば倒せたような
(確かシャドウさんがHardまで撃破できたはず)
ただ難易度Hard以上はヘルパーがStateno!=XXXでステ抜けなので邪眼キラー必要ですね
  • posted by JQKJ 
  • URL 
  • 2012.01/21 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>JQKJ氏
邪眼キラーですか・・・とりあえず専用から始めてみます。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.01/21 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
