まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



神キャラの代表

どーも皆さんこんにちは。

なんとなく他の製作者のブログで見かけたので自分も・・・。

準神が神に入るのであれば。

・神オロチ
・オニワルド
・SMH
・鬼巫女
・MCS
・ADS
・いぐのん
・殺神貴
・邪眼意思
・葬志貴
・HIGE

くらいでしょうか?基準は知名度が高そうだと思うキャラです。

葬志貴は神々の挑戦で知りました。鬼巫女と殺神貴は一番初めに知った神キャラです。

あと個人的に好きなキャラとか。

・ナイトメアシャドウ かっこいい指パッチン
・羽入さん 必殺技がかっこいい。
・殺塵貴 月姫が好きなので・・・もっとメルブラのキャラは増えても良いと思う。

多すぎて書ききれないのでこの辺で・・・。

最後に一言。

組んでみたので、今日あたり混線のテストでもしてみるか・・・。

特に鬼巫女と

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
