まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



構造改革(笑)の方針

どーも皆さんこんばんは。

とりあえずテンプレを使って試す。

親変更 完成

一応鬼巫女(旧)は即死できるので成功してるっぽいですね・・・。

さて、突然ですがここで製作予定のキャラ&使う技術っぽいのを説明します。

太陽神(構造改革後)
・親変更か並列混線、カラー差ごとの性能は構造改革前と同じ。

天才アミバ
・並列混線、カラー差なし。

黒炎意思(太陽神のリメイク版)
・親変更、カラー差はあるけど全部神下位以上。

嫉妬意思
・親変更か並列混線、カラー差ごとの性能は太陽神と同じくらい。

アルクの凶悪キャラor弓塚の凶悪キャラ
・親変更、カラー差有で狂~上位神。

実は太陽神に親変更を積むか迷ってましたが・・・。

入れます。黒炎意思の影が薄くなるかもですが、とりあえずやれるとことまで。

でももったいないので、昨日作った並列混線はアミバに使います。

最後に一言。

一から作り直そうかなぁ・・・。



Comment

 

混線に限らず、Target 15の15の表示はどうでも良いですねー。
ただしこれは空タゲの時に限る表示なので、空タゲでない場合はTarget XXX 15と表示されるはずです。
このXXXはTarget,IDなので注意ですねー。

キャラ制作がんばってください(`・ω・´)
  • posted by DRM 
  • URL 
  • 2012.01/11 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>DRM氏
ありがとうございます。せめて上位神いけるようにがんばります!
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.01/11 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
