まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



最近のMUGEN

どーも皆さんこんばんは。

暇だったので更新されてるキャラがいないか探しがてら、色々なブログを回ったりしてました。

捏造関係のこととか、自分が思っていることを簡単に書きます。

※あくまで自分の意見ですので、あまり気にしないで。

捏造関係。

まぁ自分は別に否定するわけじゃないですね、ただ親変更や混線と違って対策して無いキャラは虐殺されてしまうので、出す大会などは別にした方がいいかもです。

それを除けば全然問題ないと思いますよ、製作者の技術しだいじゃ論外だって倒せますし。

撃破関連。

なんだか他人のキャラを撃破するのはどうか?といっている人がいるけど。

自分的には全然ok、むしろ倒しちゃってください(まぁそんなことをする必要がない程度の耐性だけど)

だって撃破されて記事になるってことは、それだけ耐性面が評価されてるわけですし、死んだ原因なども報告しているわけですから改善もできますし。

そう考えると撃破報告とかは良いと思います。まぁ流石に悪意全開でやってはいけないと思いますが・・。

それに撃破をする側だって苦労してるだろうし、そうした中であゆあゆキラーとか○○キラーみたいなものが出来たわけなので、やるな!みたいなのはちょっと・・・。

因みに自分のキャラはそういうのは全然okです、記事にしていただけるだけでも嬉しいのに、ダメな部分を指摘してもらえたりするかもですし。

最後に一言。

やっぱりMUGENは楽しくやろう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
