まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



とりあえず報告

どーも皆さんこんばんは。

実家から戻ってきたので、手持ちの太陽神の状態をば。

即死返し1

VS 次元意思 あれ?前にも書いた気が・・・。

即死返し2

VS 宇宙意思 まぁ即死返しだしね。

即死返し4

VS 即死チェッカー うん、汎用でいけた。

即死返し5

VS G-test これも汎用。

即死返し6

VS F1 こいつは専用ですね。

VS氷河意思

VS 氷河意思 関係ないけどね。

うん、とりあえず次の更新で超即死返しだけは最低追加しておこう。

最後に一言。

あ、伝説中国忘れた・・・。まぁ更新の時に書いておきます。

それと何故か即死ステートを取得すると背景が真っ黒になるんだよなぁ・・。


Comment

 

Utsuho_HL.stを開いてBGPalFXで検索したら

[State 6900, BGPalFX]
Type = BGPalFX
Trigger1 = Var(1) > 0
Time = 1
Mul = Var(2), Var(2), Var(2)

↑こんなのが出てくると思うんですが
これ消して直りませんか?
  • posted by JQKJ 
  • URL 
  • 2012.01/02 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>JQKJ氏
直りました!新年そうそう、ご迷惑をおかけしました・・ありがとうございます。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.01/02 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
