まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



並列混線、MUGENの今年の反省

どーも皆さんこんにちは。

とりあえずテンプレから引っ張ってきて並列混線?はできました。

並列混線

だけど攻撃当たらないわ、ヘルパー出せないわで・・・どうしろっていうんだ!

まぁ色んなサイト見つつ、製作者様方に話を聞いて直そう、うん。

MUGENの反省。

5月くらい 希望絶望と強以上を見てMUGENを知る。引き続き動画を視聴、色んな大会を見て回る。

7月くらい 夏休み、暇すぎてやるゲームがなかったためMUGENをPCへ入れる。

8月くらい 趣味で独学で始めたピアノのためにブログを開設。

9月くらい 希望絶望を見終わる、神キャラ製作者に憧れ、若干キャラを作ってみようかなぁと思う。

10月末くらい ついに見る専から作るために決心。とりあえずcnsの読み方から覚える。

11月の中盤 お空の改変キャラがあまりいないことを知り太陽神を作る。ただ勉強不足のため元の記述にテンプレを参考に色々とぶち込みカラーを変えたのみ。製作期間2日程度。

11月末 ようやく混線を理解?色々な方のアドバイスにより変数弄り、アマ砲を導入。

12月現在 JQKJ氏のアドバイスにより、ようやく即死返しが・・・現在は並列混線にチャレンジ。

とまぁこんな感じですね。

いやー今年は色々とあったぁ、独学でピアノ始めたりMUGEN始めたり。

それに様々な製作者様達(主にJQKJ氏やザウラー氏、無眠の人氏やヤンマー氏)にはアドバイスをいただきましたのでお世話になりました。

来年も色々と聞いてしまうことがあると思いますが、これからもお願いします。

最後に一言。

とりあえず次の更新で並列混線を・・・。あ、一応アミバにも積んであるから。

Comment

 

アカリオロチはどこにいったしw
カワイソス(´・ω・`)
  • posted by ザウラー 
  • URL 
  • 2011.12/27 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ザウラー氏
・・・・あぁ、いましたね。
久々に掘り起こしてみるかぁ・・でもあれ改変っていうか声変えて少し弄ってあるだけなんでパッチみたいなものですがね。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.12/27 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見た目・・・変えてもいいのよ?(殴
  • posted by mumin 
  • URL 
  • 2011.12/27 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>無眠の人氏
うーん。ちょっとがんばってみますね。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.12/28 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
