まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries

スポンサーサイト


更新後の色々

どーも皆さんこんばんは。

太陽神を更新したので、とりあえず色々と調べてみた。

筆頭

とりあえず耐性は変化なし、1P側の雷神の攻撃に耐えられるくらい。

筆頭2

あれ?TU回復が動かない・・・ナゼダ。

まぁ判定負け、TU回復があれば引き分けかな。まぁそれでも穴がありすぎてダメなんだけどね・・・。

おまけ

復讐貴

復讐貴EXが即死できましたー。あれ?これって即死返しが出来てるって事でいいのかな?

もしそうなら一応は汎用化出来てるって事なのかな?

その後も適当なキャラと戦わせてみるのはいいけど、カラー差の不具合がまだ残っていたのか、出るわ出るわ。

特にひどいのがオーバーフロー即死の垂れ流し。垂れ流しがは機能してるけどキャラが即死ししないで固まる。

あとたぶん、アーマー貫通砲にカラー差の記述を付け忘れたせいで1Pでも普通に使う・・・。

アマ砲使う狂なんているか!・・・いや、某狂(笑)さんは使うのか?

まぁいずれにせよこんな状態ではみっともない、さっさと修正してしまおう。

・・・・と言いたいところなんですが、リアル多忙のせいで今日と明日は無理かなー。

でも明日は終了式=冬休みなので今まで以上に早く更新していけたらなーと。

まぁ幸い知名度低いお陰で、まだ低カラーを動画で見かけないのでよかったです。

最後に一言。

アレクの改変がもうじき終る・・・かも?
スポンサーサイト

Comment

 

一応気ずいてると思うんですけど
太陽神とうちのY幽々子を戦わせたらほとんどの確率で
幽々子が消えて護身が完成してしまいますね(笑)
ちなみにためしたのは10Pです。
んー。たぶんこれ、太陽神が何かしてるんですかね?
うちの幽々子は即死とか一切つかわないんでw
ちなみにこれ前のバージョンの太陽神でもあったり(笑)
そのときは12Pです。
でもまぁあんまり気にする事はないんじゃないですかね?
もし同じ大会にうちの幽々子と太陽神(10P)がでたとしても
当たる確率はほぼないですし。
  • posted by tuki829 
  • URL 
  • 2011.12/21 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>tuki829氏
ですねぇ、太陽神は不具合がありすぎて相手の護身率がすごいことに・・・。やっぱキャラとして公開している以上こういったことは無くさないと・・・。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.12/22 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
