まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



太陽神後更新~

どーも皆さんこんばんは。

太陽神更新です~。

内容

・カラー差の作成。
・即死返し(専用)

だけ・・・そんだけかよ・・・・。

まぁ次回で超即死投げとあゆあゆキラーをがんばろうかな。

カラー差については、いつぞやの記事を参考にしてもらうか、りどみを見ていただければ分かります。

バグ、不具合等があれば連絡ください、迅速に修正します。

因みに1Pが狂下位、10Pは狂上位~準神、11Pは論外(死ぬ)、12Pは中位神底辺となっております。

最後に一言。

F1倒そうと思ったら返り討ちにあった・・どうやったら攻撃に耐えられるんだ・・・。

Comment

 

更新乙です!
しかしカラー差できたんですね。
私的には自キャラが狂上位あたりなので10Pにすごいwktkしてますww
  • posted by tuki829 
  • URL 
  • 2011.12/20 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

更新乙です
何気に初コメです。
~勝手に回答~
>>F1倒そうと思ったら返り討ちにあった・・どうやったら攻撃に耐えられるんだ・・・。
F1は%nによるF1即死を使う真・F1という改変キャラもいるので注意です。
通常のF1は即死当身しか使用しないので多分お持ちになっているF1は%nを使用する改変のほうかと…
ちなみに見分け方は
F1の常時監視ステートの記述を見るorF1と試合中にEscを押してランセレ画面に戻りずらい
などで見分けがつくと思います。
  • posted by Xボックス アルフライト 
  • URL 
  • 2011.12/21 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

更新乙です
やったね!これで狂大会にでれるね!
  • posted by ザウラー 
  • URL 
  • 2011.12/21 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

更新乙です。
即死返しおめですw
どんどん強くなっていくなぁw
楽しみです。
  • posted by mumin 
  • URL 
  • 2011.12/21 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>tuki829氏
コメントありがとうございます。
よろしければ氏のキャラと戦わせてみた記事を書いてもよろしいでしょか?

  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.12/21 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>Xボックス アルフライト氏
コメントありがとうございます。
確かめてみたら真の方でしたwそりゃ太陽神の耐性じゃ耐えられないに決まってるw
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.12/21 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ザウラー氏
狂大会・・・出れるといいですねぇ。
そうそう、太陽神を記事で使っていただいてありがとうございます。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.12/21 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>無眠の人氏
ありがとうございます。
強くなってるのかな?自分的にはまだまだ入れたい技術があるので、とりあえずつっこんでいこう。
いつか獄炎意志のようなキャラを目指して・・・。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.12/21 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

全然良いですよー
記事にしてくれるだけで嬉しいので((
  • posted by tuki829 
  • URL 
  • 2011.12/21 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>tuki829氏
ではありがたく使わせていただきます。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.12/22 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
