まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



かれこれ

どーも皆さんこんばんは。

そういえば太陽神を公開してだいたい一ヶ月が過ぎましたね。

思えばMUGENのキャラ改変を始めてみようと思ったのは10月の終わりごろ。

その半年程前に希望絶望を見てMUGENを知り、興味を持ち。

MUGENの中でも比較的多い東方キャラの中で、好きなキャラであるお空の凶悪キャラを全く見かけない。

なら自分で作ればいいじゃないか。というノリで始めましたね。

しかし、それまでキャラのCNSファイル自体見たことが無かったので、まずは読み方から勉強。

凶悪と言ってもヤンマー氏のテンプレでヘルパーアーマーつけて、超即死トムキラー積んだだけですけどw。

だから製作?には実際2日くらいしか使って無いですねw

改変者(笑)を始めてまだ一ヶ月くらいの新米ですが、どうかこれからもよろしくです。

ただ他の新人の方々があゆあゆキラーとか出来てるのに出来ない自分・・・orz。

最後に一言。

作る側になって分かったこと。バグがウザすぎて困るw。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
