まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



カラー差できたよー

どーも皆さんこんばんは。

太陽神のカラー差できました・・・といっても低カラーが即死を使わなくなっただけですがね。

耐性は同じ、しかし固定ダメージが違います。

まだ低カラーの即死技を搭載していないので、次の更新で・・・。

カラー紹介と予定しているランク。

1.jpg

1~9Pカラー。通常、凶~狂上位を予定。

10.jpg

10Pカラー。だせぇの一言。後々修正します。ちょっと強い、狂最上位~下位神を予定。

11.jpg

11Pカラー。論外、それっぽくしてみたよ!

12.jpg

12Pカラー。変化なし、真っ赤!ギリ中位神・・あったらいいなぁ。最終的には上位神を目指す!

最後に一言。

狂の門番ってマスターギース?それともパッチなしエルクゥ?

Comment

 

パッチなしエルクゥで大丈夫だと思ますよ
エルクゥに勝ったら狂下位ですね
  • posted by ザウラー 
  • URL 
  • 2011.12/16 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ザウラー氏
そうですかー。なら手始めにエルクゥと戦わせてみるか・・・。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.12/16 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
