まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



どーも皆さんこんばんは。

本当は即死返しや他のものを搭載してから更新する予定でしたが・・・。

やけくそ更新ということで更新します。

追加要素は垂れ流しが増えた・・・だけ。

垂れ流し

とりあえず、ザウラー氏のブログにて。

残念、カラー差がありません!作ってほしいな(チラッ

・・・作るか、カラー差。

最近は殺傷力を強化することばかり考えててたからなぁ。

では当初の目的通り、1~9Pまでを狂中位~上位くらいでいこうかと。

最後に一言。

現実逃避がてら新しい改変キャラ、水橋パルスィのカラーと名前を考えてました。

女神パルスィ

嫉妬意思

因みに白い方が女神パルスィ。青い方が嫉妬意思という名前の予定。

どちから一つを作りたいのですが・・・やっぱ二体も同じキャラを改変するのは・・・。

なのでよければコメントでどちらの方が良いか、コメントしていただければ助かります。

まぁ公開はいつになることやら・・・。

Comment

 

嫉妬意思のほうを見てみたいですね
さて・・・・ランクはどのくらいになるのやら

あと、狂中位で超即死投げはやめといたほうがいいかもしれませんね。。。。
狂最上位ならまだいいと思いますけど
  • posted by ザウラー 
  • URL 
  • 2011.12/14 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

嫉妬意思…どんなものになるか楽しみですw
  • posted by mumin 
  • URL 
  • 2011.12/14 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ザウラー氏
では嫉妬意思の方でいこうかな・・超即死投げはやめて、大人しくオーバーフロー即死でも・・。

>>無眠の人氏
公開は何時になることやら・・・それよりも太陽神を完成させねば・・・。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.12/15 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
