まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



そうだった・・・

どーも皆さんこんばんは。

そういえば自分は明日から三泊四日で沖縄に修学旅行です。

まぁ楽しみですが・・・高所恐怖症の自分から言わせて貰うととても行きたくありません。

だって飛行機があるじゃないか!怖いんですよね・・あれ。

まぁ・・・がんばろう。うん。

MUGEN関係

ターゲットを壊せ!で思ったんですが、垂れ流し多くね?

というわけで太陽神にもオーバーフローとアンダーフロー即死を垂れ流させてみたよ!

・・・・まぁあんまり変わりませんけどね。

一応攻撃してくる前に耐性がない敵は倒せるようになったくらいです。

そして問題はAI。

自分が勝手に変えて動きが悪くてクソみたいだし、なんか立ち止まるし。

まぁ相手の行動によって変わるAIのようなので仕方ありませんが・・・。

神キャラとかのAIって適当でいい気がします。

最後に一言。

今週の更新は微妙かな?まだ即死返しが微妙な感じだし。
そうそう、質問なんですが即死返しのテストキャラって宇宙意思12Pでいいですよね?間違って無いですよね?
あと殺神貴12Pってどうやったら即死するんでしょう?

Comment

 

どうも初めましてセイルといいます。動画を見てくださってありがとうございまする。
まぁアレはあくまでキャラ紹介が主なんで・・・
そこまで深く影響受ける必要はないですよ~・・・と言ってみる(
  • posted by セイル 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

沖縄ですか
いいですねぇ
自分は最後に行ったのは中学生のときだなぁ
イイナー イキタイナー

ついでにまた太陽神でてましたよっと
sm16351675
  • posted by ザウラー 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

沖縄かぁ…
自分は今度北海道に(
  • posted by mumin 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>セイル氏
この度は動画で紹介していただきありがとうございます。
いえいえ、どの道そろそろ垂れ流し系は搭載しておこうと思っていたので~
動画製作、がんばってください~。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ザウラー氏
うぉ!まさかこの大会に出ているとは・・教えてもらいありがとうございます。
自分も中学の頃に家族で行きました。しかし今回は雨の様子・・・。

>>無眠の人氏
個人的には行った事の無い北海道に行ってみたいですね。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
