MUGENの凶悪キャラ改変とピアノが主です。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ホワイトファング(なす)  

ホワイトファング

どーも皆さんこんばんは。

改変の息抜きにキャラ紹介をちょくちょくしていこうと思います。

記念すべき第一回目は、あろぼ氏の斬真狼牙改変、ホワイトファングです。

ちなみに選んだ理由はスタイリッシュでかっこいいと思ったから。

このキャラを始めてみたのは絶望対希望の動画でですね。

ランクはエンハンスLVによって変わり、最高で準神みたい。

耐性も結構なもので動画ないでも中々倒されませんでしたw

超即死や落下即死、即死当身などの即死技を持ちます。

自分のMUGENの中にあるキャラは中々更新しないのでちょっと古いかも。

最後に一言。

即死返しの原理が分かりませんw

Posted on 2011/12/01 Thu. 22:04 [edit]

categoty: キャラ紹介

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

アマ砲で5100などに飛ばしていたのを
そのまま相手のlifesetがあるステートナンバーにするだけですね。
まずは専用してどうなっているかを見るのが良いかと

#- | URL | 2011/12/01 22:46 - edit

コメントありがとうございます。
へぇーそんな風だったんですか。他のキャラの記述とかを見ても全く分からなかったので助かります。

極楽主義者 #- | URL | 2011/12/01 22:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokuraku1147.blog41.fc2.com/tb.php/196-621e816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

