まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

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うーん。


どーも皆さんこんばんは。

混線についてですが、タゲとヘルパーは取れてるみたいなんですがそこから変数弄りをするところでキャラが固まってしまいます。
変数はこんな感じ↓

[statedef 6000]
[state 0]
type = parentvarset
trigger1 = 1
var(58) = lifemax

うーん。ここまで来たらあと一歩・・・て感じがするんですけどね、どうせ自分のことだからきっとまたどこかに記述ミスがあるはず。

誰か助けてくれー!

最後に一言。

コメントにあった超即死OTHキラーの不具合を修正。全てはJQKJのアドバイスのおかげ。


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うーむ、それで弄れると思うんですけどねぇ・・・
一応混線発生後から変数弄りまでの大まかな流れを書きますと

相手のヘルパーにターゲット取れた
     ↓
Targetstateのステコンで混線ステートに飛ばす
     ↓
Parentvarsetで弄る

こんな感じですね
その記述で弄れてないとなると
・混線が上手く出来ていない
・混線は出来ているがTargetstateのステコンを使っていない
↑このどちらかだと思うんですが・・・
ただキャラが固まるって言うのがよく分からないんですよねぇw
  • posted by JQKJ 
  • URL 
  • 2011.11/19 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

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Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

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