まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



さぁ混線だ。

どーも皆さんこんばんは。

昨日公開した太陽神ですが、学校から帰ってきて確認したところDL数が100を超えてました。

なんか・・・嬉しいものですね。

そんなわけで太陽神を強化すべく混線にチャレンジ。

結論。

・・・・・はぁ?

という感じに理解が出来なかった・・・とりあえずCC蚊のテンプレが良いとの意見があったので見ることにします。

そうそう、太陽神の最終目標は上位神くらいを目指しております。

ですが、自分の中ではイマイチ上位神の条件?のようなものがわかりません。誰か教えてください。

今後の目標は、混線の完成、耐性の強化、新技の導入・・・をがんばりたいです。

最後に一言。

太陽信仰のピアノ、少しはマシになりつつある。


Comment

 

上位神の基準は自分もよく分からないんですよねw

ただ自分の中での基準は
・現実
・イブリース12p
・邪眼意思12p
・女神正義
・伝説中国12p

専用でも良いのでこの辺を倒せればいいのかなぁって思ってたり
  • posted by JQKJ 
  • URL 
  • 2011.11/15 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございます。
イブリースに邪眼意思・・・道は遠そうです。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.11/15 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
