まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries

スポンサーサイト


衝動買いー+耐性面強化

どーも皆さんこんばんは。

十月の月末。バイトの給料が入りました。

ついでにバイトを始めて、初めて給料を貰ってから一年が経ちました・・・。

何か買いたい・・・と思ってしまいました。

・・・・・・買っちゃったよ、ipod touch4の32GB。

現在、絶賛後悔中、そして月初めなのに金欠という事態。

なんでだろうねー。まぁ携帯を買い代えたのが2月くらいなんで、スマートフォンにするまで大分掛かるだろうから買ったわけですが・・・。

・・・・・今月は質素に生きそう。うん・・・。

やることとしては。とりえずカラオケに行く回数を減らし、買い食いを減らし、買う本を最低限にすればいける。

別に下ろせば大丈夫なんですが・・・なんか負けた気がしますよね。

なのでがんばります!

MUGENとか。

ヘルパーhitdefと色々とやりたかったことが終了。次は殺傷面だ!

大魔法は獄炎意思から拝借しました。公開まではまだかかりそう。

最後に一言。

太陽信仰が一通りできた、まぁ途中で詰まるので練習を続ける。
今月中には投稿できそう?w
スポンサーサイト

Comment

 

iPod便利ですよねーw

自分は新作のウォークマンがほしいですw
まぁ、機材揃えるのに精一杯でそっちにお金回せないんですがww
  • posted by 後藤 星 
  • URL 
  • 2011.11/05 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

同じく、そんなような環境で大金を使ってしまった・・・まぁその分遊ばせて貰ってますww
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.11/06 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
