まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



色々終った。

どーも皆さんこんばんは。

テストが・・・返って来た。

欠点・・・英語、簿記。

・・・・・・・・・・・・うん。

簿記は勉強不足が原因、自分が悪い。

英語は・・・問題文が解答用紙にまであると気づかず・・・半分程度までしかできていなかった。

あほですね、えぇ、あほですw

まぁ・・・追試がんばりますw

それと太陽神の狂キャラが出来ました、もうちょっと調整したら公開します。

改変箇所としては。

・体力自動微回復。
・ヘルパーアーマーの搭載。
・攻撃力、防御力の変更。
・常時ゲジマユ。
・技の無敵時間。

など、性能は狂中位あるかないかくらい?

これはテストタイプなのでこれを元に神キャラカラーを作ろうと思います。

それと霊知の太陽信仰のピアノが半分くらい完成しました、あとちょっと・・・。

なんだかMUGENやら小説やら色々同時進行しすぎたせいで遅くなりました。

やっぱり一つずつ終らせていくのがいいですねw

最後に一言。

本棚が・・・欲しいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
