まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



体育祭・・・だと?

どーも皆さんこんばんわ。

今日から体育祭の練習が始まりました。

・・・やる気・・でねぇ・・・。

そりゃ授業が丸一日無いのはいいですが、代わりに身体が疲れますよね。

因みに自分が出る競技は、100走、みんなでジャンプ、部対抗リレーの三種目です。

とくに足が速いわけでも無いのにリレーに・・出された。

まぁ皆本気でやらないからいいんですけどねww。

それまでは毎日放課後に応援練習があるのでめんどくさいです。

やっぱり体育祭は好きになれませんw。

最後に一言。

太陽神にTU回復をつけた・・・それだけ。

Comment

 

私も体育祭は好きになれないです、
というより体育が好きになれないです、
さらに今体育は長距離です、
辛すぎです・・・TT
  • posted by 数珠樹 
  • URL 
  • 2011.10/03 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうございます。
ですねー、自分も長距離走は嫌いです。
しんどいし、寒いしww
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.10/04 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久です~

自分は長距離のほうが好きですね・・・

極楽主義者さんは何部なんすか?
  • posted by 後藤 星 
  • URL 
  • 2011.10/04 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自分はテニス部(笑)ですね。
一応中学からずっとやってますが下手ですw
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.10/04 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
