まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



キャラ説明。

どーも皆さんこんばんわ、本日二度目です。

なんとなく現在製作中のお空の神キャラ、太陽神の完成後の性能について説明を・・・。

このキャラは血尿の人が作ったキャラである、霊烏路 空 をベースにしています、製作者に感謝!!

とりあえず最低カラーで狂、最高カラーは神上位・・・にいけたらいいと思っています。

低カラーは1~9、常時ハイパーアーマーや攻撃力や防御力の上昇、条件付のOTHK。多分狂上位くらい?

10Pは神下位くらいを予定、まぁ実際はどうなるかわからないけど・・・。

11Pは論外。理由はどのキャラもそんな感じだから。

12Pは神上位。常時アーマーだったり常時ステ抜けだったり。攻撃面はOTHKや並列混線、即死当身や死の宣告などを搭載予定。
耐性は準論外、殺傷力は神上位。

耐性はそろそろ完成しそうなんだけどバグ多し、よく動かなくなる。
即死については・・・正直完成の目途が立ちません、何せ最近OTHKを理解したばかりなので混線は何時になることやら・・・。

誰か教えてくれー!!

まぁそんな感じで気長に製作できたらいいと思います。

WS000000.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
