まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



テストなんてなかった・・・・。

どーも皆さんこんにちは?

現在テスト中ですので帰宅が早い!助かるぜ!!

テスト?そんなものはない、断じて無い!!

いやー、テストとか楽勝ですわ、数学なんて開始十分くらいで終りましたわw

・・・・・まぁ、わからなかっただけですけどね。

・・・いや、努力はしたんだよ?昨日の夜とか勉強しようとは思ってたんだよ?

しかしそこで宿敵PS3とテイルズオブエクシリアのコンビが現れて・・・。

誘惑に負けました、はい。惨敗です。

まぁ後悔はしてません!反省もしません!!

・・・とりあえず教科書くらいは見ておこう。

最後に一言。

計画的に宿題とか出来る人って尊敬します。

Comment

 

計画的に勉強できる人はうらやましいです
え?俺はね・・・
前日になってやりますけど(キリッ

あと俺は部活終わったんでいつも帰りは早いですww
  • posted by フリー 
  • URL 
  • 2011.09/27 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マジですか!?前日にやっているだけすごいです!
自分はまったくしないので・・・w
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.09/27 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自分もやばいです
主に経済面が(^_^;)
  • posted by 後藤+星 
  • URL 
  • 2011.09/28 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後藤さん、自分も色々と買いたいものがあって財布が寒いですw
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.09/28 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
