まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries

スポンサーサイト


小説更新、あと一言。

どーも皆さんこんばんわ。

小説家になろうでかかせてもらってる小説を更新させていただきました。
小説

暇でしたらどうぞ。

~お空のキャラ改変について~

ステ抜けと常時ハイパーアーマーを搭載・・・・それだけ。

なんだか神というより狂キャラになりそうな予感w。

~色々あった~

今、すごい筋肉痛です。原因は友達とした馬鹿なこと。

極「なぁ遊ぼうぜ!!」

友「おう、じゃあ公園行くか!!」

そして仲間を増やして公園へ、大体4~5人。

極「で、なにする?」

友「筋トレだろjk」

極「ハァ?」

友「俺は鍛えるぜぇぇ!!」

友2「俺も!」

友3「俺もだぁぁ!」

といきなり大きめの鉄棒で懸垂を始める友達・・もとい馬鹿。

まぁ成り行きで自分も参加、腹筋、背筋、腕立て、スクワット×20を5セットくらいやる。
懸垂はまぁ休みながらだけど、合計40回くらいかな?

まぁ一時間ちょっとダラダラしながらやってたわけですよ。

でも今考えるとかなり馬鹿ですよね。

なんせ時刻は12時過ぎで・・まぁ男子高校生数名が公園で深夜に筋トレ・・・うん、通報ものだな。

その上昨日の夜は寒かったので若干風邪気味。

・・・・馬鹿・・だよなぁ・・・。

最後に一言。

主犯の友達はマジで風邪を引いたようです。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
