まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries

スポンサーサイト


久々に遊び疲れた。

どーも皆さんこんばんわ。

昨日と今日は久々に遊び尽くしましたね。

昨日は午前中にバイトが終了したので午後から友達の家でゲームをやってました。

やっていたのはゲームキューブのピクミン2です、懐かしい~。

まぁ面白いですよねピクミン。個人的には2の方が好きです。

まさか高校生になってピクミンを徹夜でやるとは思っていませんでしたがねw。

そんなこんなで結局友達の家に泊まりこみ。早朝6時に仲間が3人ほど追加される。

で、カラオケに行こうという話になってレッツゴー、昼過ぎくらいまで歌う。

流石に全曲東方というわけではなかったですが、歌った曲は、壊されたお守り、惑いて来たれ、遊惰な神隠し、チルノのパーフェクト算数教室の三曲だけです、他はアニソンとか普通のj-popですね。

点数は大体80点台後半、ただ惑いて来たれ、遊惰な神隠しはギリ70中盤。難しいよあの曲。

その後開放されるかと思いきや・・・。

極「じゃあ俺帰るわ」

友「ハァ?何言ってんの、これから麻雀だぜ?」

ということで渋々麻雀。因みに人数が多すぎるので振り込んだ奴から交代という形で参加。

因みに初麻雀の友達がいたので教えながら・・・。

気づいたら夕方、四時間くらいやってましたね。

成績としては微妙なところです、全然上れなかった・・・。

こんな風に三連休を過ごしましたが、身体は全然休まっていません。

むしろ悪化している気がする・・そして明日は学校・・・行きたくねぇ。

まぁ・・あと三日でまた三連休だしね、がんばろう。

最後に一言。

もうじき期末・・・・・・・うん。

アカリオロチのポトレは\アッカリーン/しました。
スポンサーサイト

Comment

 

ピクミンww
懐かしいです^^

自分も遊び呆けた三連休でした(笑)
  • posted by 後藤 星 
  • URL 
  • 2011.09/19 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久しぶりにやりましたが面白かったです。
個人的に白ピクミンが一番好きですね。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.09/20 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
